40 HONDA CD50 vs. SUZUKI ジムニー

Honda CD50という原付バイクが我々の足だった。このバイク、日本で販売しているのだろうかと思うようなスタンダードバイクで、エンジンは本田の定番、スーパーカブと同じエンジンを使っていた。もしかしたら東南アジアで組み立てているのだろうかとも思っていた。バイクの他に地方で農業を専門とすると隊員にはSUZUKI JIMNYという軽四輪の四輪駆動車が供与されていたが、これは、稀で3-4人にしか

最初はもっと排気量の大きい、といっても90ccとかだが、バイクが貸与されていたが交通事故が多いので排気量を50ccとしたということだったが、二輪車なので横転は容易であること、日本では二輪車の経験が少ないこと等、前提にしていない単なる行き当たりばったりの対応策であることは明白であtった。

準備中

 

SUZUKI 4X4 History


前頁へ戻る 次頁へ

目次へ

Copyright (c) IIO Akitoshi 1996-2003 All Rights Reserved.